忘年会2018

先日クリニックの忘年会を行いました。

今年は割烹せせらぎで

料理を美味しくいただきながら

お肉も美味しかったです♡

そして宴たけなわの頃~といっても今回は飲んでる人はあまりいませんでしたが(^^;)

恒例のビンゴ大会がスタート

例のごとくみんなリーチになりながらもビンゴにならずジリジリ。

早くリーチになってもなかなかあがれないのが面白いところですね~。

今年も事務長チョイスの景品が。

普段は出費にうるさい事務長もこの時ばかりはこころよく景品を選んでくれました。

「自分ではなかなか買わないけど、あると嬉しいアイテム」なのだそう(事務長談)

まーなんやら変わった物がいっぱいあったけどよかったら使ってくだされ(笑)

ワタクシからは本を。

これもここ数年恒例。

女子向きの本ではなくビジネス書ではありますが、ぜひ読んでほしいなあ。

 

そして最後は一本締めで終了。

今年1年ありがとう。来年もまた頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました