忘年会2012

昨日は高岡古城公園内の古城亭で
クリニックの忘年会をしました。
飲まない人と飲みたくても飲めない人?が多くて
宴会と言うよりはお食事会っぽい感じで進行。

Syugo_2

生ハムの盛り合わせから始まり
お魚料理は鯛。

Ka

お品書きの写真撮ってくればよかったのですが
忘れました(^^;)

Niku

メインは国産牛肉
美味しいお肉でした。
メインを魚にした人らは
オマールエビが!

Om

ううっ、これも美味しそう...
これも食べたかった
デザートはティラミス

Te

この他にサラダやパスタもでまして
結構お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。満足満足。
窓からは公園の濠が見えましたが
ライトアップしてありきれいでした。

Mado3

昼でも感じが変わるだろうし
季節毎に景色がかわるだろうな、
いい雰囲気だなあ~と思いながら
眺めておりました。
また食べに行きたいです(*^_^*)
そして宴たけなわの頃?
みんなの今年の反省と来年の抱負も発表してもらいまして
私は少しお酒がはいってましたが、
スタッフ達はしらふだったので
言ったことは覚えているハズですから
実行してがんばってくれると思いま~す

今年1年ご苦労様でした。
来年もまた楽しくいい仕事をしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました