お疲れさまでした。

今日は日曜当番医の日でした。通常は10時から

診察していますが、この日は9時からです。

朝はのんびりしていましたが9時半ごろより

患者さんが来院されました。大体午前中は

いつもどおりの進行でしたがなんだかなかなか

終わりそうで終わらない。ああ~いつになったら

昼食できるのかなあ~。もしかしたら昼抜きで

午後の部に突入か?とちょっと気が遠くなってきた所で

なんとか食事にありつけました。食事中も患者さんが

来院され中断もありと、ううむなんだかやっぱり忙しい。

食事後はうって変わって、ゆったりした進行で

17時すこしすぎたころに無事終了しました。

お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました