院内勉強会をしました

7日の金曜日にケミカルピーリングのデモをしてもらいました。
スタッフみんなでじっと手技を見つめているの図↓

Benkyo1

マスクしてザブトンに座ってと
なんとなくどこかの寄り合いみたいな(笑)
和やかな雰囲気の中進行。

当院ももうピーリングを多くの方に施行していますが
あらためて
こういう実演を間近にみると
またいろいろな発見や気づきが有ったりして
とても勉強になるのです。
上手な方の手の運び方、力加減、処置の所作...
参考になります。
うん、やっぱり実演の勉強会はいいですねぇ。
こういう勉強会はこれからも
どんどんおこなっていきたいと思います(^o^)
今回のデモのピーリングシステムは
PH未調整で
グリコール酸は70%まであるという硬派な
ピーリング剤です。
これで頑固な背中のにきびをガッツリ退治しようと
思ってます。
乞うご期待。

霙交じりの天候で足下の悪い中
デモにきてくださったノブの方々ありがとうございました。
そしてサンプルもいろいろいただきまして
ここのところ私
この保湿アイテムのおかげで
肌調子goodです。

Moist1

セルニューモイスチュアローションEX
&ノブモイスチャマスク
ヒアウロン酸+セラミド入りの化粧水と
洗い流さない保湿マスクです。
夜塗って朝目覚めるとお肌がしっとり(^^)
しばらくこれで冬の乾燥対策しようかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました