昨日の休日はお勉強とそして(^o^)

昨日はディフェリンゲルの勉強会に行ってきました。
この手の勉強会というと大体木曜日に富山で
あることが多いのですが、
今回は水曜日に高岡で開催でした(^^)/

Def

ディフェリンゲルの外用
量が不十分だと効果が今ひとつで
しっかりめに塗ると良い、
長期に外用していくと赤みなどのあとも
きれいになる等のお話がありました。
それとにきびへのレーザーフェイシャルの話も
聞けまして面白かったです。

なんだか寒い日だったので、
なんとな~く外出したくない気分に
なりかけてたのですが
行って良かったです。
当院でも実践できるところは
取り入れてやっていこうと思います。

話はかわりますが
昨日、家にこの子がやってきました。

Wan

生後2ヶ月でちっちゃいんですが
元気いっぱいでちょこちょこ
はねるように走ったらきます。
ま~かあいいのです。
ニャンコ先生はなんだか遠巻きに
見ておりますが(^^;)
(ニャンコ先生、すごいビビリちゃんなので)
仲良くなってくれるといいんですけど

タイトルとURLをコピーしました