ありがとうございました

昨日は朝寒かったですね。駐車場に凍ったゾーンが
たくさんできててつるつる滑りそうでした。
朝寒すぎたためか、機械はへばるし
(予約変更いただいた方すみませんでした(>_<)
直りましたので予約取り直しご連絡させていただきます。)
いろいろバタバタすることがあって
なんだか大変な1日でしたが
患者さんよりこんなかわいいプレゼントをいただきました。

Santa

サンタ型チョコと
雪だるまサンタのチョコです。

1227

これで疲れも吹っ飛びました~(^o^)
やっぱこういうときは甘いものにかぎります~。
スタッフ皆と分配していただきました。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました