14歳の挑戦が始まりました

201407072346511c3
今年も14歳の挑戦で学生さんが2人こられました。
自分が中学生の頃にはなかったイベントなので
数年前にご依頼をいただいた時は
「え、ウチですか。う~むどうしよう、何をしてもらえばいいのかな」
と思ったり、
どんなもんかなと心配しておりましたが
実際やってみますと
学生さん達は真面目に頑張ってくれていて、
患者様方には14歳の挑戦をご存知な方が多く、
学生さんに温かいお言葉や励ましのお言葉をかけていただき
おかげさまで毎年なんとか続けさせていただいています。


今回も学生さんには来てよかったな、良い体験になったなと
思ってもらえるようにしたいです。
ということで
14歳×3…と3倍しても私の年以下(^^;)の2人が加わり
平均年齢が一気に若返ったメンバーで
今週金曜日まで患者様方のお世話をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

201407072348139c3

タイトルとURLをコピーしました