ブログ本を作ってみました

ブログをお引っ越しした時に
ブログ本なるものが作れることを知りまして興味津々。
どんな感じになるのかなと、あまり期待しないで(失礼!)
とりあえず試してみようと思い、書き始めから5年分で注文してみました。
そして出来上がってきたのがこれです。

20140706225743bd4

 


おお~標準作成ですがなんだか思ってたより立派な本になってます。
記念すべき一ページ目
20140706225832391
開業時の初心を思い出します。
パラパラとめくっていくと
あのときこんなこと書いてたんだなど
今読んでみると拙い文章も多いですが(^^;)
クリニックの歴史が刻まれていて、なんだか感慨深いものがあります。
こういうのいいですね。
また何年分か貯まったら本にしてみようと思います。
そして何冊も続いていくようにこれからも頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました