歓迎会をしました

陣太鼓で新しく入ってくれたスタッフの歓迎会をしました。

カニ

すり身揚げやらイカの石焼き、ノドグロの塩焼きなどなど

美味しい料理を沢山食べながら歓談してきました。

新スタッフの所信表明演説?もありましてこれから活躍してくれると思います。

また皆で頑張っていきましょう!

これはワタクシ今回とても気に入ってしまったココナッツアイスです。

いや~甘くて美味しかったです。

しかし、締めは焼きおにぎりを食べなければと思っていたのに

時間が無く食べそこなってしまいまして

今日は朝からコレを

ちょっと宴会開けの朝向きではなかったですかね(^^;)

おまけフォトでした。

タイトルとURLをコピーしました