今年1年ありがとうございました

大晦日に紅白を聞きつつブログを書いています。

日中は今年最後の断捨離ということで溜まった書類や古い書籍を処分していました。

専門書もかなり古いものは思い切って処分、やはり新しいものを読まねばいけないので

すべては終わりませんでしたが大分ものが減りました。

積ん読が増えるので電子書籍にすればいいかとも思うのですが

やっぱり紙のを買ってしまうのですよね。

来年は積みあがらないように読んで行こうと思います。

話は変わりますが、新型コロナウィルス感染症も落ち着きそうで落ち着かないですね。

油断大敵。通院してくださるみなさまのご協力のおかげで

今年も一年無事診療を終えることができました。

今年一年ありがとうございました。

来年も引き続き安心・安全に通院していただけるよう

スタッフ一同努めていきますので

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました