休日

スタッフの智春です。

梅雨明けしましたね。

とても暑い日が続いてますが、

体調をくずされたりしてませんか!?

水曜日に1ヶ月に1回のプリザーブドフラワーの

レッスンに行ってきました。

いろいろな器を使って素敵なアレンジを

教えて頂けるので、レッスンの日を楽しみにしています。

今回はカラー、バラ、あじさい、アスパラ、

クリスタル、を使ったアレンジでした。

ワイヤリングをした後は、自分の好きな様にお花を

入れていけばいいのですが、なかなか上手くいきません(^_^;)

先生にアドバイスを受けながら、なんとか思い通りに

完成させることができました♪

プリザーブドフラワーは、お花が長持ちするので、

作品がどんどん増えていくのが楽しみです。

次回は、トルコキキョウを使ったアレンジをする予定です。

また素敵な作品を作ってきます(^-^)v

Flower

タイトルとURLをコピーしました