シルバーウィークでお休みをいただいています

こんにちは。
シルバーウィークでクリニックはお休みをいただいています。
9月20日(日)~9月23日(水)までは休診、
9月24日(木)からは通常通り診療いたします。
今回は4連休になりましたが、自分は遠出の予定はなく
ゆったりと過ごしています。
いくつか宿題がたまっておりますので(^^;)
PCをつつきながら少しずつ片付けております。
そして合間に逃避行動…もといブログなど書いてみたり。


話は変わりますが
今日クリニックの庭の10月桜の花がほんの少し咲いているのを発見しました。
IMG_6168
今年植えたばかりなので咲かないかなあと思っていたのですが
つぼみもついているのでこれから咲いていってくれそうですね、楽しみです。
IMG_5629
まだまだ細い桜の木ですが、
成長してクリニックの名物になってくれたらいいなあ(^o^)
待合の窓から見えますので見てやってくださいね。
◇◆◇◆◇◆◇◆
先日誕生日にスタッフからお祝いのケーキをもらいました。
上手な似顔絵つきでビックリ。
IMG_0363_20150920232946bd9
ろうそくをまともに年の数だけ載せると
ケーキが竹林のようになってしまうと思われる年になってしまいましたがw
いくつになりましても祝ってもらうとうれしいものです。
みんなありがとう。
9月はクリニックも自分も家族も誕生日と
いろいろめでたい月(美味しい物が食べられる月?)だったりします(*^_^*)
そしてこのヒトも誕生月です。
ruru1_20150920233101f76
今回のなごみフォトでした。

タイトルとURLをコピーしました