最近のこと

今週になり、お休みしていたスタッフが復活してくれまして

外来運びがまた少しスムーズになっていけば

いいなと思っています。

とはいえまだまだマンパワー不足

ということで引き続きスタッフ募集しておりますので

興味がある方はホームページの求人ページをご覧の上

ご応募ください。お待ちしています。

話は変わりますが、

院前の手すりも長らく破損しておりましたが

やっと修理が終わりまして一安心。

もう開院からだいぶたっているので

何か修繕しようとしても

なかなか同じ品物や部品がないものが

多いようです。

これも思ったより径が細くなってしまって

あっちゃ~ という感じなのではありますが

いたしかたございません。

不都合な点などありましたら

またご意見いただければと思います。

なんやら書いてるうちに

日をまたいでしまいました が

休日のつぶやきでした。

タイトルとURLをコピーしました