脳トレ

部屋の片隅からひさびさに3DSを引っ張り出してきまして、
やってみました脳トレ。

noutore

何年ぶりにやったか忘れましたが…う~ん、老化してました(^_^; マズイ(汗)
漢字が書けなくなってたり、計算が遅くなってたり。
漢字はPCばかりつついてると書けなくなってくるのかなあと思うのですが…計算は
…薬の数計算する程度じゃダメかしら~(^_^;)
ということで、
軽くショックを受けましてここのところ数日脳トレに励みましたら、
ちゃんと若返ってきましたヽ(^。^)丿 ヨシヨシ。
こんどはウチのスタッフ達にもさせてみて脳年齢を測ってみよ~などと目論んでおります。
しかし、受付業務は読み書きそろばんすべて行う業務なので
毎日脳トレ状態だから、する必要ないかな?
脳が老化しないよう毎日鍛えられてるハズ。いい仕事やねっ~(。-∀-) ♪

タイトルとURLをコピーしました