日本臨床皮膚科医会総会にきています

4月6日土曜日、本日クリニックはお休みとさせていただいて、

名古屋で開催されている日本臨床皮膚科医会総会・臨床学会に出席しています。

しらさぎに乗り、11時過ぎに会場に到着。

ランチョンセミナーの整理券はゲットできましたが、

スイーツセミナーのは無くなっていてゲットできず残念…ちょっと遅かったようです(^_^;

ランチョンセミナーは 「皮膚科医がおこなう今日からのスキンケア指導」を聴きにいきました。

にきびの方やアトピーの方 の皮疹を目立たなくさせるメイク法や

スキンケアのコツなどためになる話が聴けましたので、診療の時にまたお話しますね。

そして企業展示のブースをまわり、気になっている製品のサンプルなどもゲットしてと(*^_^*)ホクホク

明日もモーニングセミナーから参加してお勉強する予定です。

(学会場のホテルには名古屋城が隣接していて窓から見えます。とてもよい眺めです。

iPhoneからのブログ更新で写真添付がうまくいきません…すいません、また今度御披露しますσ(^_^;)

 

タイトルとURLをコピーしました