今年のお正月

あっという間に3が日も最終日ですね。
お正月おとなしくしていたおかげで、やっとのどの調子も良くなってきました。

寝正月&引きこもりの休みの間にマニュアル類の見直しをしていました。
スタッフが作ってくれたものにも少し手を入れて。
また現場で使ってみて、改善してより使いやすいものにしていきたいなあ。

さて、明日は水曜日なのでクリニックはもう1日お休みをいただきます。
5日の診療の準備とレセチェックをやります。
今月は提出まで短期間で仕上げないといけないですねー(lll-ω-)ウヒー ガンバロー

ちなみに今年の初夢は仕事でスタッフに指示している夢でした(苦笑)
何言ってたか忘れましたが何やら言ってました。これが何を意味しているかは
言うまでもありません!?ねヾ(*´∀`*)ノ゛ハイハイ コトシモハタラキマスヨ

タイトルとURLをコピーしました