雪が降りました

雪が降りましたね。朝の駐車場の写真です。
昨日夜吹雪いてるなあ~と思っていましたが

雪が積もって冬らしい風景になりましたが
予報でいっていたほどの積雪量じゃ無くてよかったです。
ただ歩いて来院される方は歩道に積雪がありますので
早朝ですと除雪が間に合わず
ザクザクと雪の中を進んでこられないといけないかもしれません。

自分もコンビニまで歩いて行ったら(うっかりスノトレで)
やっぱり靴の中に雪が入りますね(>_<)
溶けて靴下が濡れると足が冷えてしもやけになりやすくなりますので
お気をつけ下さい。
徒歩で来院される方は
長靴をお忘れ無く。
(上が紐でしばれるタイプので)

タイトルとURLをコピーしました