講習会にいってきました

日曜日に横浜で開催されたアレルギー講習会に行ってきました。

新幹線車内

今年は1日のみの参加でしたが、(12月末の土曜日が連続で休みになるので

3週連続はちょっと...ということで日曜のみに)

アレルギー疾患の知識の整理とアップデートができ勉強になりました。

午前も午後も聴きたい講演が重なってて、

どちらを聴きにいこうかギリギリまで迷っていまして

後ろ髪をひかれつつも選択した講演へ。

今でも聴けなかった方が気になります。本当に体が2ついや3つほしいなあと(^^;)

会場で専門書も何冊か買ってきましてやる気満々で帰ってきました。

毎年12月の忙しい時期に開催されますが、

行けるときには行くようにしたいなあと思っています。

会場入り口

会場に向かうときにクィーンズスクエアのクリスマスツリーを見るのも楽しみにしています。

ツリー

タイトルとURLをコピーしました