忘年会2017

先日クリニックの忘年会を行いました。

わたくしが短くご挨拶のあと(^_-)乾杯。

お料理は

ブリしゃぶ鍋と豆乳とごま味噌仕立ての豚肉の鍋がどーんと。

ぶりしゃぶ

お肉を食べたり、ブリしゃぶを食べたりと

美味しくいただきました。

そして恒例の?ビンゴ大会へ。

今年は事務長チョイスの豪華景品が!

ビンゴ景品

デジタルビンゴでスタート~。

しかしなかなかビンゴにならず...

皆リーチになりつつもジリジリ。

そしてついにビンゴ~!

上位をスタッフが占めてくれまして、皆によさげな景品がいきわたってよかったなあと。

ちなみに私は今年もブービー賞でございました。

 

ビンゴ景品

中味はモフモフしているかわいいぬいぐるみ?抱き枕?でした(笑)

 

最後に皆の来年の抱負を聞きまして

突然振ったのにしっかりしたお答えでう~ん素晴らしい。

来年も期待しておりますよ。

みんなお疲れ様でした(^^)

タイトルとURLをコピーしました