仕事納め

本日で今年の診療は終了いたしました。

最後は1時間以上オーバーしての終了で、予約なしで来院された方々には

お待ちいただきましてご迷惑をおかけしました。

診察終了後は恒例の大掃除、

天井から備品までいつも手が行き届かないところを中心に掃除しましてスッキリ。

カレンダーを変えお正月飾りを飾って新年の準備をいたしました。

啓翁桜

啓翁桜 ちょっとつぼみがふくらんできています。咲くのが楽しみ。

診療開始のころになるといいのですが、う~んどうでしょうか?

 

◇◆◇◆◇◆◇

今年1年ありがとうございました。

スタッフの皆も少ない人員の中とても良くやってくれていたと思います、感謝。

それでは皆様もよい年をお迎えください。

 

タイトルとURLをコピーしました