クレナフィン爪外用液の使い方

クレナフィン爪外用液の使い方の説明動画を撮ってみました。
スタッフがiPad miniで撮影しながら
ナレーションも入れてくれました。
再生してみると
おおなんとかそれなりにいい感じではありませんか(^^)/


テロップを入れてからupしてみました。


よくみると
爪先にも塗って~とかツッコミどころもいくつか(^^;)ありましたが
初挑戦にしてはなかなか上手く撮れてるのではないかと思います(^^)
※塗り方の補足ですが
皮膚が乾いた状態で1日1回塗ってください。
爪全体と爪周りに(爪先も含めてグルッと)塗ってください。
動画作成なかなか楽しいですね♪
これからも少しずつ説明動画を作ってみようと思います。
皮膚科ちえこクリニックyoutubeチャンネル

タイトルとURLをコピーしました