処置室にCDコンポ置いてみました

Od2

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
処置室にCDコンポを置いてみました。
イオン導入などの処置が少し時間がかかりますので
患者さんがじっと寝ておられる間に
音楽をかけてリラックスしていただこうと
いうことで、スタッフの発案です。


このコンポiPadやiPhoneも装着して
取り込んである音楽も流せるのですが
私のiPhoneにおとしてある懐メロを
流すのもなんなんでw
なにを流そうかなとちょっと悩みまして
とりあえず手持ちのリラクゼーション系CDと
Beatlesをかけてみたりしておりましたが、
同じ物だと飽きますので
最近また新しいCDをスタッフが
調達してきてくれまして
ここ数日かかっているのは
休日カフェのイメージのBGMらしい...です(^^;)
リラクゼーションミュージックのCD、
いろいろあるらしいですが
あまりにも心地よくて仕事している皆が
眠くなったり、リラックスしすぎてもこまるので
ほどほどのでご容赦ください(笑)。
長い施術時間の間、癒やしの音楽で
少しでもリラックスしていただければ幸いです。
またご感想など
お聞かせいただければうれしいです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました