プチ女子会してきました

先日友人に誘われて、
森本のオリエンタルダイニングHASUへ行ってきました。
少人数でのプチ女子会ってやつですね。
車に乗っけてもらって森本へ。
ちょっと幹線道路から中に入った街中にお店が。

Hasu

看板が見あたらず、わからなかっただけ?か
あっ、ここかあ~みたいな感じで到着。


メニューをみると
中国茶の種類がまず豊富。
いろいろ効能が書いてありました。
美肌とかデトックスとか二日酔(笑)とか。
運ばれてくると、とても良い香りがしていました。
料理はみんなでディナーのコースを注文しました。
コースメニューの今月のテーマは”インド”
毎月テーマが変わるそうです。

Zensa
↑前菜
前菜のレシピを希望の方に配ってるんだそうです。
もちろんもらってしまいました。↓

Reci

ブログで公開もされてるんですね~。
トマトの寒天はチャレンジできそうかな。

そして2皿目

Zen

生春巻きなど美味でした(^^)

Mil
メインがでて

そしてやっぱり\カレー!/

Cari
↑スパイシーインドカレー

デザートは3種類にプラスして
自分で好きな物を1つ選べるようになっていて
私はプリンにしました。

De

中国茶のプリンでした
お茶の名前の漢字は忘れました~(;∀;)
ひさしぶりに飲酒したせいということにしておこう^_^;
デザートの4種盛りなんて贅沢ですね。
(写真は1種器の影になってて見えませんが4種ありました。)
満足満足。

美味しいものが少しずつ多種類でてくるのが

よいです。
どかっと沢山出てこないので
すいすい食べられてお腹ももたれず、
女子会向けですね~♪
自分らの周りのお客さんも
女子会なうの方々がほとんどでした。

メニューを見ていると
ランチバイキングとか一品料理もいろいろ書いてあり
とても気になりました。
他にもいろいろ食べてみたくなります。
近くにあればいうことないんだけどなあ~。
機会があったらまた行きたいです。

そうそう、この日は
友人が「新築祝いだ」といって
おごってくれたので
美容皮膚科処置でお返ししなくてはw
ど~もありがとね。ごちそうさまでした。
ご来院をお待ちしております(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました