今年のカレンダーは

じ、実は...恥ずかしながら(笑)買ってしまいました。
日めくりカレンダー「まいにち、修造!」
IMG_5204
クリニックの薬局に掛けてます。
昨年、一昨年は薬局のカレンダーは
ソフトバンクのお父さん犬の「カイくん歴」でした。
これが、週めくりでカイくんの写真と
ありがたい?カイくんの御言葉が書かれているカレンダーで、
「なんか次 めくるの楽しみ~」とお気に入りだったのですが、2015年版がなく。
やっぱりスタッフみんなが出入りする薬局には元気でそうなものがいいよねと
今年は話題の修造さんのにしました。
こないだこれを見たスタッフが
なかなかいいこと書いてありますねと言っておりましたので、よしよしと(^_^)v
今年はこれを見て、毎日元気チャージして
みんなで熱くお仕事に励んで行こうと思います!

タイトルとURLをコピーしました