ソイチェックをしてみました

先月エクオールを作れているかのチェックをしたところ
結果が返ってきまして
...私、作れていました(^^)/
ただしそんなにたくさん作れているわけではないようです。


レベル1から5まであり
レベル1,2は作れていない人で
3~5は作れている人で
数字が大きいほどたくさん作れている人ですが
自分はレベル3でした。
ちょっとギリギリみたいです
う~ん、油断は禁物。
大豆製品を摂るようにこころがけたほうがよいようです。
とれないときはエクエルでw
20150111000251129
アラフィフ皮膚科医ですから
気をつけます(^^;)
女性の皮膚のお悩みは皮膚科ちえこクリニックへ
◇◆◇◆◇◆◇◆
患者さんよりいただきました。
すでにいくつか消えておりますが(^^;)
皆で美味しくいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

pan

タイトルとURLをコピーしました