連休に入りました

昨日は連休前最後の診察で、
ここのところ続いていた化膿した方々(粉瘤やせつやひょう疽など)が
ほぼ排膿が止まって落ち着いていたり、
低温熱傷の壊死部分が分離してキレイに除去できたりと
安心した反面、じんましんや中毒疹で「体中かゆい~」と
いう方が多く、連休中ひどくならなければいいなあと思いながら診察しておりました。

今年は当番医が当たっていないため、水曜日を含めなんと5連休。
長いお休みをいただきます。

遠出をしたかったのですが、出そこなったので
日帰りできる範囲でお出かけしたり、
積ん読の山を減らしたりしながら
ゆっくりしたいと思っています。

みなさまも良い連休をお過ごし下さい。

タイトルとURLをコピーしました