ちょっと遠出してきました

ここのところ週末毎にセミナーが続き
先日の日曜で3連戦の最後ということで
行ってきました。
例のごとく新幹線でバビューン。
032


今回の旅のお供はコレ。
035
車中へ読みつつ東京へ。
セミナー開始までは時間があったので
「エプソンアクアパーク品川」へ行ってきました。
049
珊瑚の水槽
036
くらげがライトアップされてる水槽のなかで
ふよふよ漂ってなんだか幻想的(^^)


眺めてるとなんだかのんびりした気分に。
そして中を歩いて行くとスタジアムがあり
ドルフィンパフォーマンスが始まるようでした。
039
席について待っていると
「背もたれのない4列目までは水しぶきでずぶ濡れになります。」
とのアナウンスが!!!
水しぶきよけのカッパが100円で売っているらしく
前へ座っておられる方々はほぼ全員着用中。
6列目までは水しぶきが飛んでくるだろうとのこと。
自分はいちばん後ろに座っていたので
とりあえず水しぶきはこないだろうと(^^;)...8列目なんですけどね。
そして軽快な音楽と共にショーが開始。
プール中央の天井から水が滝のように落ちてきます。
形や光が変わっていき目を引きます。
042
イルカがジャンプ
バッシャーン
おお!4列目ぐらいまでは楽に水しぶきが飛んでるね~(^^;)
これはス、スゴイかも。
見るまではまさかそんなには飛ばないだろうと思っていたのですが。
前に座る方は確かにカッパ必須ですね。

見ているといい時間になってきたので
1111
その後少しまわって、セミナーに行きました。
肌の若返りや、にきびあと治療によさそうですね~と思いながら
講演を聞いておりましたが
初めの演者のお話が30分以上押し。
う~ん、これは全部聞いてると帰りの新幹線に間に合わないと
途中で出てきました。
もう少し遅い新幹線にしておけばよかったかな。
今回のものについては
適応の方がおられたらおすすめしようかなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました