大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。

今年の1月は近年になく雪がひどく、

yuki
しかもあの大雪の日1月10日に

当院は当番医にあたっておりました。

スタッフも道中車が動かないと

いうことで出勤できず

(危ないので引き返すように言い)

 

続く連休明けも出勤に3時間かかった~

と言うスタッフもおり、

皆様もそうだと思いますが大変な週でしたね。

 

物流が止まったのも困りました。

とくにオンライン診察の薬剤が

なかなか集配されず。

到着が遅くなるので薬が切れてなければ

いいのだけどとヤキモキ。

化粧品の入荷も遅れるしで...

 

ここのところ降らなくて

ちょっと落ち着いてきたかなと思っていたら

また今日は降り出してきて

10日の週ほどではないかと言われていますが

なかなか気が抜けないところであります

 

路面に雪が積もってきていますので

来院される際は運転などお気をつけ下さい

 

◇◆◇◆◇◆

 

話は変わりますが、最近iPad Air を買いました。

説明に使うのと

電子書籍をタブレット端末で読みたかったので

iPhoneで読んでましたがやっぱり大きな画面で読みたいな~と

思ったんですよね

Air
そしてマニュアルの作成にも使用。
音声入力も便利だし
いろいろ楽しんでおります

タイトルとURLをコピーしました