熱血指導中?

Clinic

昨日からまた雪が降ってますね。
少し晴れ間が有ったかと思えばまた降り積もり。
普段は診察室にいると窓も磨りガラスなので
自分は降っているのか、いないのかわからず、
お昼休みに待合にでると大窓から
雪が降るのを見て
「あ~こんなに降っていたのかあ」と
初めて気づくことも多いです。

Madosoto

さて、今週から新しいスタッフが増えました。
仕事を覚えようと一生懸命やっております。
熱心にメモをとっている姿をみると
自分の新人の頃を思いだし、
また初心に帰るような気持ちになります。
ま~もう20年位も前のことですが(^^;)
写真は指導中の1コマ(後ろ姿で失礼します)

Sido

しばらくこのような光景を目撃される機会も多いかと思います。
温かい目で見守ってやっていただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました