作戦会議なう?

Kaigi

昨日のENJYUで作戦会議なうの写真です。
クリニックのスタッフ達により
現在のクリニックの課題について
白熱した議論が展開されました...ではなくて
鍋つついてますがな(笑)

Tyan
↑メインの鮭とホタテのちゃんちゃん焼き
秋の宴会プランでまったりというところでした。
〆はデザートをプラスして

Warabi

私はわらびもち...メニューのすてきな
長い名称のお品書きは忘れました(^^;)
黒蜜がかかっていて美味でした。

Pai

スタッフが注文したアップルパイとアイス
これもおいしそうですね~。
たまには美味しい物食べて鋭気を養わなくてはね。
また明日からお仕事頑張りましょう(^^)b

タイトルとURLをコピーしました