12月も半ばをすぎましたね

あっと12月も半ばを過ぎ、だんだん年末が近づいてきました。
最近は雪も降り寒くなりましたね。
すっかり冬気分でコタツと仲良くなっております(^^;)
外来の方はこの冬の時期に、とか休み前に
美容皮膚科治療をしたいという方、多くなってきています。
局所麻酔を使うような処置の予約は年内はいっぱいとなっていますが
しみレーザーは随時おこなえますのでご相談ください。


特に手の甲や腕の老人性しみのレーザー治療では
治療部分のカサブタがとれるまで顔より時間がかかることが多いので
この冬場の長袖をきて隠せる時期にするのがおすすめです。
手の甲は水がかかっても大丈夫なフィルムで保護できます。
両腕にたくさんシミがあり「カサブタがたくさんつくといやだなあ」と
いう方は少しずつ取っていかれるといいかと思います。
ぬり薬の治療で薄くならないなあという方はレーザー治療をお試し下さい。
話は変わりますが、
この度、ホームページにYouTubeチャンネルへのリンクバナーを作成してもらいました。
時々ブログでも紹介させていただいておりますが、チョコチョコと動画をupしております。
今回は指先へのテープ剤のはりかたをupしました。
影が入っていて暗い...ですがご容赦ください(^^;)
よかったらごらんくださいませ。
皮膚科ちえこクリニックYouTubeチャンネル
☆★☆★☆★☆★☆★
先日患者さんよりドーナツをいただきました。
okasi2
いろんな味のドーナツが入っていて
皆で分けて食べました。
わたしはカボチャのドーナツがあたりました。
珍しいですね~
美味しかったです。ありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました