今年の診療も残すところあと少し

さて年末も近づいてきました。
今年の診療も残すところ5.5日となりました。
年末は30日の火曜日の午前が最終診療となります。
午後からは休診で、恒例の大掃除をします。
今年こそはカオスなスタッフルームの棚を整理する!
と今から意気込んだりしております。
その後1月4日(日)まではお休みをいただきますので
お薬が足りなくなりそうな方や
調子が悪い方は早めに受診されてくださいね。
よろしくお願いいたします。


話は変わりますが
手帳は来年のを使用し始めました。
折り返しのページには
来年の目標を書いた紙を貼ってあります。
少し早いですがこれを
毎日読むようにしています。
このうちいくつ実行できるか...と
言っていてはいけませんので
すべて実行するよう日々努力です(^^;)
IMG_5115
↑この手帳ですが実はもうひとまわり小さいものが
ほしかったのですが
今年買ったものと同じものがなく
少し大きめになってしまいました。
そのかわり?手触りがよくなったような気がします(笑)
これがしっくり手になじむころには
たくさん書き込みがされて
目標も着々と達成されているといいなあと思いながら眺めています。
☆★☆★☆★☆★☆★
患者さんからいただきました。
IMG_5110
チョコレート、お洒落な缶に入っています。
食べるととまらないのよ~とおっしゃっていたのですが
ホントに美味しい~(^o^) 幸せですw
スタッフ皆で分けていただきました。
ありがとうございました。
...また漫談だと思っていたらこれが書きたかったのか~
そうです(^^;) いやだってすごく美味しかったんです~

タイトルとURLをコピーしました