連休も残すところあとわずか

連休も残すところあとわずかとなりました。良い天気も続き

行楽日和ですね。

今日はレセプトをやってましたが、ずーっとにらめっこして

チェックしてるといやになるんですよね。しかし今回きた

保険の記号番号違いの返戻の件、ややこしい。

社保に問い合わせないとわからないなぁ。

は~やだやだ、気分転換じゃ、逃亡~。

で本日終わらず。

そういえば1日は忙しかったです。やはり水曜休みの影響

でしょうか。

終わりが9時になってしまい、患者さんにも申し訳ないやら。

スタッフも残業でお疲れ様でした。

GWならではのことですが、休みの多すぎるのも困りものかも。

タイトルとURLをコピーしました