桜便り

岸渡川の桜が満開になっています。
写真は夕方小雨で曇り空に撮ったのですが、綺麗でした。

sakura1

明日は雨の予報ですが、
あまり散らないでほしいなあ&次の休みにもう一度見に行けないかなあと思っています。

そして今年もクリニックのぼんぼり発見。

今年は幼稚園の前付近にありました(^^)

ぼんぼり

岸渡川はクリニックを背に国道8号線へ左(小矢部方面むき)へ出たら
すぐにある交差点を右折され
まっすぐ。
つきあたりに小学校がありその前に川が流れています。
つきあたりの信号を少し左へ行くと幼稚園の横付近に駐車場有ります。
天気が良ければぜひ花見おすすめです。

さくら2

ちなみに今日は大学病院に用があり、行ってきましたら

ここにも見事な桜が。

大学の桜

やはり桜は晴天だと映えますね。

行き帰りの道中でも所々で
たくさんの桜を見ることができて眼福な1日でありました。

タイトルとURLをコピーしました