庭のブルーベリーが実をつけました

Bbe

クリニックの庭のブルーベリーが実をつけました。
昼休みに家の者と甥っ子が

摘んできた(上の写真)のをみて、庭に
植えてあるのに初めて気がついた次第(^^;)


どこにあるのときいて撮った写真が↓です。

Bbe1

これが数日すると一番上の写真のように

色づくのだそうです。
しかしクリニックの庭、知らない間に
家の者に好きにいろいろ植えられている模様。
何があるのか把握できない状態です(笑)
そして診療終了してみると、かのブルーベリーの実は
なくなっていて
私にはあたりませんでした(T_T)
次の収穫を待つとします。

タイトルとURLをコピーしました