7月ですね。

あっという間に7月になり例のごとく月初めはレセプト点検に

追われています。日中暑くなってきていますが空調のきいた

院内に朝から晩までいわば缶詰状態ですので

なんだか季節感もなく、たまに昼に外に出ようものなら

暑くてびっくりでああ夏だな~と思う今日この頃です。

6月にアンケートを行いました。ご協力ありがとうございました。

ご意見、ご質問の回答は順次院内に掲示していきます。

いろいろ当方の気づかない点などのご指摘もあり

できる点は少しずつ改善していきたいと思っています。

(クリニックが狭くて無理~ってこともありますが  )

ご意見ご質問への回答~ちょっと番外編として

帰りに高岡方面へ出にくいのですが

というご意見がありました。国道沿いなので特に夕方は

右方向へは出にくいですね。信号待ちで止まって

くれるまで待つ方法がありますが、迂回路としては

左に出て

すぐの交差点(新栄町交差点)を右にまがり、まっすぐ。

そして次の交差点を右にまがってま~っすぐいくと

笹川のローソンの付近で国道8号線にもどれる。

というルートがあります。

とちゅうやや細めの部分があり不安な感じになりますが

ちゃんと信号で国道に出れますので

またお試しください。

タイトルとURLをコピーしました