旧交をあたためる

昨日は高校時代の友人とひさびさの宴会でした。

何年ぶりだろね~というメンバーから

ときどき子供さんを連れてクリニックを

受診してくれるのでひさしぶりでもないメンバーで

旧交をあたためておりました。

いや~楽しかったです。みんなホントにかわらんねぇ。

Cao564hs_2 ちなみに写真は居酒屋ででたげんげです。

県外の人には富山の珍味でとおっているとか

...???う~む。私は記憶にある限り食べたのは2回目。

1回目は広島の友人とこっちの居酒屋で飲んだときです。

富山県人、普段食べないような気がしますが

ウチだけでしょうか。

コメント

  1. たかしま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~(^^)
    お忙しいところ旧交をあたためていただき
    有難うございました♪ 楽しかったですね!
    げんげ、東京では「富山の珍味」としてあがめられているようで、
    富山でげんげ喰ったよと友人に言ったら
    ものすごい羨ましがられて驚きました(笑)
    でもやっぱ高岡の実家では無名の存在(^^;)

  2. 管理者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ~ありがとうございました(^o^)楽しかったです。
    しかしなぜげんげ県外で有名なのでしょう?
    う~ん謎だ。

タイトルとURLをコピーしました