診察の予約はこちら

近況と休日のことなど

2月ももう半分を過ぎました。なんだかあっという間ですね。
Facebookなどでもご紹介させていただきましたが、
クリニックの方は今週から専門学校の学生さんが実習に来られてます。
来週の月曜までの予定です。みなさまのご案内などをさせていただいております。
不慣れなこともあるかと思いますが、またよろしくお願いいたします。
話は変わりますが先日の休みに久しぶりに映画を見に行きました。


朝10時からの回を見ようと家を出まして
水曜日だし、そんなに混んでないよね~と思いながら
現地に到着しましたら
なんとチケットを買うのに行列が...ちょっとビックリ。
しばらくぶりに来たらいつのまにか
チケットの自動販売機があるんですね。
しかしこの行列の人数だと
もしかして開演ギリギリ?間に合うかなあと
心配していたら5分前にチケットが買えました(^^)/
レディスデーなので1100円♪
水曜日のお休み様々でございます。
そしていそいそとスクリーンへ向かいましたが
予告編やら映画男の例のご注意のアレで10分ぐらい経過(^^;)
慌てなくてもよかったんですね(苦笑)
そして本編が始まりました。

maest
内容はこちらをご参照ください→ http://maestro-movie.com/
ストーリーは私的にはツボです(喜)
自分は音楽については門外漢ですが
復活コンサートで演奏された運命、未完成交響曲
凄かったです。終わったとき思わず拍手しそうになり
もう一度聴きたいなあと思いました。
そして西田さんの指揮の演技や
演奏する役者さん達の真剣な眼差しがすごく印象的で
オーラ立ち上るようでした。
なんといいますか自分も真剣に仕事がんばろうと触発されてしまいました。
これはもう一回見に行くかも(^o^)
いいものみてきいてで良い休日でありました。