学会に行ってきました。

昨日(10月12日)は学会のため臨時休診と

させていただきました。

ご迷惑をおかけしました。

今回は日本皮膚科学会中部支部学会で名古屋へ。

車で 高速を使っていきました。

SAで休憩とりつつゆっくりと。

会期は2日間なのですがいろいろ

やりたいことがあったので1日のみ。

そしてまたまたとんぼ返りです。

帰り途中で事故があったらしく一部区間で

通行止めのアナウンスがあり、

どうしたものかと思ってましたが

(下道へ降りて156線走るかとか思いつつ)

SAへ寄り道してる間に?通行止め解除。

無事帰ってこれました。

しかし名古屋での滞在時間短かったですね。

ちと無理があったかと反省。

しらさぎでいけばよかったかな。

タイトルとURLをコピーしました