イオン導入で肌メンテナンスいかがですか

クールビタミントリートメントでのイオン導入をしておりましたが、
どうも冬場ですとマスクが冷やっこいと言われる方がおられるのと、
施術時間が長いこともあり
もう少し手軽にイオン導入できるようにしたいと思いまして、
マスクを使用しないビタミンCイオン導入を再開することにいたしました。
マスクを仕掛けない分、時間も短く手軽にできます。


私もやってみましたが、導入直後はしっとりした感触ですが
翌日には肌調子がいいというか乾燥しすぎず、
かといって過剰にべたべたと保湿せずといったちょうどいい感じに
整ってるなという感想です。
ビタミンCを導入しますのでしみ・くすみ・こじわ・にきび・
にきび跡の赤み・しみの気になる方におすすめではありますが、
この冬場の肌荒れを整えるのにもよいかと思います。
17時45分までに入っていただければ施術できますので
お気軽にお尋ねください。(土曜日は16時45分まで)
トラネキサム酸(肝斑・肌荒れに)やグリシルグリシン(毛穴引きしめ)の
導入もしておりますのであわせてご利用いただければと思います(^^)

Ion
増台しました

タイトルとURLをコピーしました