年賀状が完成しました

年賀状がやっと完成しました。
今年は早めに印刷屋さんにお願いして
刷ってもらって
ずいぶん前から手元にあったのですが
やっぱり完成がギリギリに
いやまだ25日に間に合っただけでも例年よりマシです(^^;)


元旦にちゃんと着きますから。
来年は未年ですね。
「未」の文字が書かれたデザインの年賀状にしましたが
未は未完成の未でもあり、未来の未でもありますね。
未完成のものが完成へと向かう未来に思いをはせる
前へと向かっていく事を連想させる良い字だなあなどと
思いながら
賀状に一筆添えながら眺めておりました。
なんだかほとんど新年に気持ちが飛んでるような事を
書いてしまいましたが(^^;)
もう数日今年の診療が残っております。
予約が混み合ってきておりますので
外来がスムーズに進むよう
明日からも気合いをいれて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました