おもちゃのカンヅメが到着しました

先のブログで銀のエンゼルが5つ集まった話を書きましたが、
本日ついにおもちゃのカンヅメが送られてきました(^^)/
hako
このような箱に入って送られてきました。


「キョロちゃんズおでかけ缶」が正式名称?な模様。
おもちゃのカンヅメも歴代のいろいろなバージョンがあるんですよね。
omotya
開けますと中にはこれが入っておりました。
蓋をあけると
キョロちゃんの玩具が数種類入っていました。
なるほど~、キョロちゃんづくしですね、かわいいです。
とはいえ中身はここではヒミツです。
クリニックのとあるところにひっそりと飾っておきましたので
中を覗いてみたい方はそっと声をかけてください(^^)

タイトルとURLをコピーしました