お盆休み中

本日よりクリニックは3日間のお盆休みをいただいております。
今日は処置室のプチ模様替えをしておりました。
Alexレーザーを移動して、真ん中のベッドサイドへ。
結構うまくおさまり、しめしめ( ゚∀゚)
これまで脱毛用レーザーと同じベッドサイドに置いていたので、
脱毛してるとしみ治療できない~という状況でありましたが
同時進行が可能になりました。
これまでより予約が入れやすくなったのではないかと思います。
しかし、段々物が増えて年々狭くなっていきます。
もっと部屋がほしいなあといつも思っております( ´-ω-)
ruru
ではあと2日間のお休みとなります。
明日はお墓参りと親戚接待せよとの指令がでております(^^;;

タイトルとURLをコピーしました