そろそろお盆ですね

お盆も近くなってきました。
もうすでにお盆休みに入っておられる方もいらっしゃるようで、
この時期は遠方の住所の方もちらほらおみえになり、
帰省中かなと思ったりしております。
開院当初とか、数年前などかなり前に来られていて
お久しぶりな方も多くなる時期でもあります。


先にもお知らせしました通り、明日、明後日の診療後は
13日(水)から15日(金)まで休診とさせていただきます。
調子の悪い方やお薬が足りなくなりそうな方は
お忘れなく受診されてくださいね。
16日(土)は通常通り午後5時まで診療いたします。
話は変わりますが、
休日に本屋さん巡りをして、なんだか表紙に惹かれて衝動買いしてしまった本です。
suisei1
「彗星探検  縣秀彦著 二見書房」
いろんな彗星が絵や写真入りで紹介されてます。
星空も眺めてるとなんだか癒やしになりますね(^^)
いいなあ。
今回の目の保養?でした。

タイトルとURLをコピーしました