2013年も暮れゆくなり

今年も残すところあと3時間を切りました。
紅白を横目で見ながらPCをつついています。
出場歌手で知らないヒトが
多くなってしまっているのは年を取った証拠?
などと思いつつ(^^;)

そして
例年紅白が終わってから年越しそばを食べます。
日中に食す方もおられると思いますが
ウチはいつもこの時間に食べてます。
行く年来る年の除夜の鐘を聞きながら。

何故か毎年エビ天のせの天ぷらそばですので
ホントは深夜に食すのはキケンでは
ございますが(笑)

縁起物ですので健康長寿を祈願しつつ完食し、
その後少し消化してから?
就寝するというのが
いつものコースであります。

少し来年に思いをはせながら
例年と変わらぬ平穏な大晦日が過ぎていきます。

今年1年ありがとうございました。
皆様もよいお正月をお過ごしください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】年賀状は元旦に着かないと思われます(^^;)
謹んでおわび申し上げます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました