マイベストプロ富山のセミナーに行ってきました

昨日の休診日に
マイベストプロ富山のセミナーがあり
行って参りました。

Semina

新機能の紹介を中心に
コラムの書き方など聞いていたら
あっという間に時間が経ちました。
書き方もいろいろコツがあるようで
少しずつ実践するようにしていこうと
思いました...といってもなかなかできないのですが

とりあえず私めのto doリストに
また宿題が増えたのはいうまでもありません。
また1つ1つかたづけていきますか。

そして酒席はとんずらさせていただいて
帰路につきました。

話はかわりますが、

帰りにPAであんころもちを買ってみたのですが
なんと...
9分割というか丸いあんこついたもちが
9個プラスチックのトレーにはいってまして
ちょっと衝撃

Anko_2

(↑半分以上食した後の写真でなんなんですが<(_ _)>)
いつもの平たいもちにあんこが塗ってあるというか
のってるのが
笹につつんであるもんだと
思って買ったのです。
え~っとおかしいなあ。
ひさびさに買ったから?ですかね。
それともメーカーによってちがうのかしら。
よくみるとラベルに
内容量 9個って書いてありました(>_<)
う~む、昔ながらのほうが美味しいよ~な気がする
次はよく見て買おう。

これはセミナーに行ったと表題に書きながら
あんころ話がメインになってる悪いコラムの例と
思われますが(^^;)
ブログならではのいつもの漫談ということでお許しを

タイトルとURLをコピーしました