日本美容皮膚科学会に行ってきました

この間日本美容皮膚科学会に行ってきました。今年は新潟市朱鷺メッセで開催されました。

隣の県だというのに近いようで遠いですね。特急北越で3時間あまり

かかりますので

大阪行くのとかわらず...しかも行きで前の列車に

故障が発見されたとかで

途中ストップ。1時間以上も列車が遅れました。

なんだか出鼻をくじかれましたが

気をとりなおして行ってきました。

学会いくとやはり勉強になります。いろいろためになる話がきけて

これはウチでもやってみようとか結構アイディアがわいてきますね~

しかし大きな学会って複数の部屋で同時進行するんですけど、

同じ時間に聴きたい講演が重なると

どっちにいこうかと悩むんですよね。

本当に困ります。からだが2ついや3つほしいってことになります

ど~にかならんもんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました