医療レーザー脱毛

レーザー脱毛下腿部分、

だいぶ前に(もう数年前になりますが)1回だけして放置していましたが

思い出したように(^^;)してみました。

ジェントルレーズを使用しました。

照射日は先々月の6月20日です。

照射前です。あまり密度がない状態ですが

Tiryoumae パラパラあります。

照射後です。剃毛後にあててます。あてると毛の部分がチカッとくるカンジがしますが

たいしたことはないです。

Tiryougo 毛穴に一致した紅斑が出ている部分があります。

(とはいえ毛の密度がそんなにないのでたいしたことないですが)

枠を書いてあるのは設定を変えて打っているためです。

右側に行くほど強くなっています。

照射後2時間です。紅斑は消えてます。

Go2h

7月30日の写真です。照射後1ヶ月と10日ってところです。

15gophoto 皮膚上には伸びてない状態です。照射後より

まったく剃っていません。この状態がつづくようなら

もうしなくてすみますが、まあなかなかそうはいかないですが(^^;)

もうすこしすると2ヶ月後になりますので再度あてるか検討します。

...続く

 

タイトルとURLをコピーしました