今度は大阪へ

先の休みは今度は大阪へ。
ICONのセミナーに行ってきました。

あ~こういう症例にもいいんだと言うのがわかり
またまたやる気満々。

当院でもICONの治療をされる方が少しずつ増えてきているので
参考にしてよりよい結果が出るようにしていきたいと思います(^^)b

ホームページの方はまだ簡単なご紹介ですが
ICONについてはこちらをご覧下さい
http://www.chieko-clinic.jp/biyou/shimi/light

 

◇◆◇◆◇◆◇◆

セミナー開始まで少し時間があったので大阪城へ行ってきました。
電車で15分ほどで大阪城公園駅へ到着。

結構沢山の人が。

osakajyou

テクテク歩いて行きますが、やっぱり広いですね。

時間の関係で天守閣には登りませんでしたが、
下の方でもこのようないい眺めが。

hori

散策中、鷹匠さんと鷹を発見。

taka
鷹をこんなに間近で見たのは初めてかも。

歩き回ってセミナー前に汗をかいてしまいましたが、
いい運動&緑と水の風景もみることができリフレッシュできました。
今度は時間があるときに…ちょっと涼しいときに来た方がいいかな。
蚊にも刺されてしまったし(^^;)と思いました。

タイトルとURLをコピーしました