刺激の少ない日焼け止め

5月も間近となり日差しの強い日もあるようになりました。
本格的に紫外線対策を始められた方も多いと思います。

日焼け止めを使いたいけどひふトラブルがあり
どんなものを使えばいいかわからない方へ、
肌に負担をかけないファンデーションとして
好評の「ビューティフルスキンミネラルファンデーション」から
でている日焼け止めをご紹介します。

「ビューティフルスキンノンUVミルク」は
皮脂膜にダメージを与えて皮膚のバリア機能に影響を及ぼす
界面活性剤が入っていない日焼け止めです。

もちろん、紫外線吸収剤も入っていませんし、
石けんで洗い流せるので
敏感肌の方はもちろん、お子さんや赤ちゃんでも
使っていただくことができます。

30ml 1本 2982円(税別)です。

テスターがありますので、来院された際お気軽にお試し下さい。

皮膚科ちえこクリニック
http://www.chieko-clinic.jp/

☆今週末 4月22日(金)午後~23日(土)は臨時休診です。

 

2016.4.20 LINE配信記事

タイトルとURLをコピーしました